開運招福・願望成就の祈願の社

樂樂福神社の大神様は願望を成就する強い御神徳で皆様の願い事の後押しをして下さいます。

樂樂福神社の祈願祭(ご祈祷)

宏大無辺の御神徳によりご参拝の皆様を益々の繁栄に導き、自身はもとよりご家族やご親族の末永い平安を御祈願致します。

様々な困難も「大難は小難」に「小難は無難」に開運して、次第に幸福を招く願望成就のご縁を取り結びます。

祈願祭
祈願祭

開運招福・金運上昇・願望成就

商売繁盛・交通安全・開運厄除

学業成就・縁結良縁・病気平癒

六算除・八方除・方災除・五穀豊穣

初宮詣・紐落詣(七五三詣)・安産子育 その他、ご依頼の諸祈願(ご祈祷)を随時執行致します。

必ず事前にご予約下さい。(社務所を留守にする時が有ります。)

初穂料5000円よりお取次ぎ致します。

(諸般の事情により参拝が困難な方には郵便やFAXなどで通信の祈願祭も受付けます。)   

 

社務所 〒689-5216鳥取県日野郡日南町宮内1101    

    ☎0859-82-1619(FAX兼)

樂樂福神社の授与品

授与品の写真をクリックすると拡大します。

酉年の縁起物

開運招福破魔矢
開運招福破魔矢


邪悪を防ぎ、幸福を招きよせる開運招福破魔矢

床の間や飾り棚等にお飾り下さい。

 

初穂料1300円也


干支の縁起物ですので数に限りがございます。

 

 

干支手拭
干支手拭

酉年所縁の「とり」の民芸品の絵をあしらった「笑う門に福を招く」人気の手拭参拝の記念品に。 

 

初穂料500円也

干支の縁起物ですので数に限りがございます。

 

 

神宮大麻
神宮大麻

伊勢の神宮よりお預かりしてお頒ちする最も尊い御神札

氏神様の御神札(当社の場合は樂樂福神社御玉串)と共に神棚にお祀りします。


初穂料800円也

 

神宮大麻(じんぐうたいま)と氏神様の御神札をお祀りして良い新年を迎えましょう。 

運を開き財を招く「開運護符」を元旦の歳旦祭に祈念を致して頒布致します。

開運護符
開運護符

ご参拝の方々よりご要望がよせられた開運護符を新たに奉製致しました。

財運を招く黄色の御神札に打出の小槌と豊穣の鈴をあしらった薄紙が巻いてあります。

この御神札は元旦の歳旦祭に併せて本殿の中にお供えしてから頒布する縁起の良い御神札です。

 

初穂料1000円也


 

樂樂福神社御玉串
樂樂福神社御玉串

ご自宅や会社・事務所等の神棚にお祀りして日々の御守護を戴く。


初穂料800円也

 

神宮大麻(じんぐうたいま)と樂樂福神社御玉串を一緒にお祀りして良い新年を迎えましょう。

樂樂福神社御祈祷木札
樂樂福神社御祈祷木札

自身はもちろん会社や事業所等の開運招福・願望成就のご縁を結ぶ 。

神棚にお祀りします。


初穂料1500円也

 

各種の祈願祭(初穂料5000円より)をお申込み頂きますと祈願祭を斎行して、願意に叶う御守などと共に授与致します。

樂樂福錦御守
樂樂福錦御守

開運招福・願望成就のご縁を結ぶ。

のしめ柄が美しい根強い人気の御守り。 


初穂料500円也

 

自身の願い事が叶うよう祈願をして一生懸命に努力する事を神様に誓い、神様の力添えによって幸運の道を開き福を招き寄せましょう。

 

金運守
金運守

金運上昇のご縁を結ぶ当社で1番人気の御守り 。


初穂料600円也

 

古来「たたら製鉄」が興隆した奥日野では「鉄」の事を金(かね)と呼び、原料となる玉鋼(たまはがね)は黄金以上に値打ちがありました。

「たたら文化」由来の御守りは金運上昇のご縁を結びます。

交通安全御守
交通安全御守

安全運転・無事故・無違反の御守護 。


初穂料500円也(ステッカー付)

 

車・バイクを購入したら交通安全祈願をして安全運転に心がけましょう。

安産御守
安産御守

出産までの母体と胎児の御守護と無事出産の御守り 。


初穂料500円也

 

御祭神の細媛命は通称「ホソ媛」と称され、平安の頃は臍(へそ)の事を「ホソ・ホゾ」と発音した由縁を以て安産の大神として母と子の「固い絆」を御守護下さいます。

妊娠5か月目の戌(いぬ)の日には安産祈願をして岩田帯(腹帯)をしめる帯祝いをご家族で祝いましょう。 ※ 祈願祭は戌の日以外でも随時受付けております。

こども御守
こども御守

大切なお子さんの身体健全と無事成長を御守護 。


初穂料500円也

 

初宮詣 生後、1か月(男子は32日・女子は33日)頃にお宮参りをして赤ちゃんの健康と無事成長を祈ります。

 

七五三詣(紐落詣) お子様の成長の節目に健やかな姿を神様に報告して感謝し、将来の幸福と長寿を祈ります。 

学業御守
学業御守

学業成就して希望する学校や会社等とのご縁を結ぶ 。

各種試験の合格御守護。

 

初穂料500円也

 

学業成就・合格祈願 日々の学問を怠らずに努力を重ね神様の力添えと後押しを得て成就し、各種試験に合格するご縁を戴きます。

 

えんむすび御守
えんむすび御守

男女の良縁はもちろん、自身が望む様々なご縁を結ぶ。


初穂料500円也

 

縁結良縁祈願 自身にかかわる全ての人・物・事が幸福であるように、目に見えぬ「縁」を良縁に導きます。

四季の花おみくじと折巻型おみくじ
四季の花おみくじと折巻型おみくじ

平成28年3月16日より幸福を引く「四季の花おみくじ」を頒布しております。四角錐の千代紙包の内側に内容を記し、中には御守鈴も入っています。是非、お試し頂き開運招福の花を咲かせて下さい。

四季の花おみくじ 初穂料300円

 

従来の折巻型おみくじもございます。

折巻型おみくじ 初穂料50円

樂樂福神社の御朱印
樂樂福神社の御朱印

当社参拝の証として御朱印をお頒ちしています。

社務所でお申込み下さい。


初穂料300円


尚、社務所が留守の時は書き置いた物がご座います。


写真は書き置きの御朱印

(朱印帳のサイズに応じて大・小2種)